Sunday, October 23, 2011

怒涛の一週間

ご無沙汰しております。

最近はなんだかドタバタしていて全くブログを更新できず。。
書きたいネタがどんどん溜まっていきます。
ですので今回はダイジェストで。笑
先ずはEXIST。

EXI-γ-11BG(画面右) \24,150
EXI-γ-11RS(画面左下) \9,450


EXI-γ-11BG(画面右) \24,150
EXI-α-11RS(画面左上) \7,350


裏側はこんな感じ。

※写真提供XANADU TOKYO
本橋さん、いつもありがとうございます!
10/16からXANADUの店頭に並んでいますが、
ブレスレットのシルバーは早くも店頭に在庫が無いみたいです。
買ってくださったお客様に感謝!

他は在庫がまだあるみたいですので、機会があればXANADUへ是非!
商品の詳細は本橋さんのBlogからも見れます。↓


続きましてF.E.A.R×CHRISTIAN DADAブレス。


CHRISTIAN DADAから提供された生地を豪華に使用。


F.E.A.R×CHRISTIAN DADA \8,400

F.E.A.Rの定番となったスタッズの配置にスナップボタン。
DADAのイメージとF.E.A.Rのイメージを上手く融合できたのではないでしょうか?

こちらはSCHRAMBLE MARKETにて展開しています。
数に限りがあるのでお早めに。。

F.A.D 嶋崎のBlogにて詳細がUPされています。↓



そして10/19には都内のFashion Weekに合わせて来ていた
札幌のRESTORATIONの工藤夫妻とRESTORATION会。



DRESSED UNDRESSEDのお二人、KAMOデザイナーKamochiさん、H>FRACTALのSIVAさん、
SHIMAの奈良さん等、豪華顔ぶれ。
楽しくてあまり写真を取れませんでした。。笑

その後DRESSED UNDRESSEDのお二人はDJとしてLe Baronへ行ってしまったので、
皆でそちらへ移動。

RESTORATION の 工藤夫妻 & 奈良さん。



DJブースでのSEXのお二人。
いつも楽しそうにDJを回してて見ていてテンション上がります。
でも暗くてよくわからない・・・笑

予定の都合上僕と嶋崎は終電で帰宅。
短い時間でしたが、工藤さんを始め皆さんにお会いできてうれしかったです!
またゆっくり飲みましょう。



【RESTORATION】




そんな訳で割りと怒涛の日々。
充実してるなぁ。

次回は怒涛の日々inアトリエをお送りしようと思います。
ではでは。








Kento Nagashima



No comments:

Post a Comment