Saturday, December 31, 2011

sayonara 2011年

こんばんは。

今年も残すところあと数十分となります。

皆様どのような2011年をお過ごしされたでしょうか??

震災もあった中、様々な出来事がありましたね。

僕は今年色々と怒涛でした。

F.E.A.Rはもちろんのこと、
それに伴ったラフォーレエントランスSHOPのHODEN。

その後、テナントとしてのSCRAMBLE MARKETのOPEN。

デザイナー、Kento Nagashima個人としてのブランドEXISTの立ち上げ。

縁あって様々な方々と知り合い、関わることが出来ました。

毎日は相変わらず怒涛で、余裕も無いですが、

少しづつではありますが前進しているとは思っています。

僕に関わっている方々全ての方が迎える2012年が幸多い年になるよう、

祈っています。

皆様良いお年を!

また来年もよろしくお願いいたします。










EXIST Designer/F.E.A.R Product Designer

Kento Nagashima

No comments:

Post a Comment