Wednesday, August 29, 2012

Vacations の はなし。

EXIST Blog をご覧の皆様こんにちは。

まだまだ暑いですね。。。アトリエに居たら溶けちゃうレベルで暑いです。笑

そんな暑い日の中行われた熱いイベント。

今日はその時の様子をお伝えさせて頂きます。



EXIST の ブース





NYLON BLOGやDJ、モデルとしても活躍中の月本 エリさん!
EXISTのイベントブレスを着けてくれました。
ありがとうございます!








友人・知人も多数来てくれてEXISTのブースを見ていってくれました。
それだけでなく、新しく知り合えた方々もEXISTを見てくれて。
本当に嬉しい限りです。



VIVE VAGINAでお馴染みにのスーちゃんこと DJ Si Oux!
誕生日との事でEXISTのブレスレットをプレゼントさせて頂きました!
すこぶる似合ってます。
喜んでくれて良かったー!


そしてRIP SLYMEでお馴染みのSUさん!
この日はDJ Ususとして出演!



写真を撮らせて頂きました。
すごく気さくで良い人なのが印象的でした!

そしたらなんと…。



WISEさんを連れてEXISTのブースを見に来てくれました!
これは感激!!
SUさんはバーキンの凸リングを気に入ってくれてました。



WISEさんと。
サンプルで作ったブレスレットを気に入ってくれました!
本当に感激です!

WISEさんはいま若い世代に支持されているシンガーソングライターの
fumikaさんと楽曲でフューチャリングしていますね。
「隣に居たかった feat.WISE」
良い曲なので良ければチェックどうぞ。

http://www.fumika-official.net/


モデルやDJ等、他方面で活躍されてる月本さんや、
TERIYAKI BOYZでも精力的に活動されているWISEさん、
大好きなRIP SLYMEのSUさん、
直接皆さんとお話出来てとてもうれしかったです。

皆さんの活動をもっと知りたいって方は…






【WISE Official Blog】http://ameblo.jp/worldwidewise/
【RIP SLYME・SU/DJ Usus】http://www.ripslyme.com/
http://www.facebook.com/djusus
http://www.clubberia.com/artists/3580-dj-usus/

とまあそんな感じでとても実りのあるイベントになりました!
今回は縁あって出展出来たイベントだったので、協力してくれた皆さんに感謝です。
tiitの岩田さん・滝沢さん、Boys get hurt のお二人、お疲れ様でした!
至らない事も多々ありましたが、またお願いします!


【Boys get hurt HP】http://b-g-h.jp/



皆さん精力的に活動されているので、本当に刺激になります。
ここ最近は完全に夏バテでしたが、バテてる場合じゃないですね!
本当にモチベーションが上がりました!
EXISTも、より面白い事を提案出来るように精進して行きたいと思います。


Keep movin' Fuck the Fashion.



Kento Nagashima

No comments:

Post a Comment