Wednesday, September 7, 2011

F.E.A.R NEW ITEM!!

今日は久々にF.E.A.Rの相方嶋崎と新作を製作。
以前から嶋崎は「タッセルを使いたい」と言っており、
二人とも何かブレスレット以外のアクセサリーを作る必要性を感じていました。

そして出来上がったのがコレ。





F.E.A.R/Necklace(ASST)
Price:Open price

明日、SCRAMBLE MARKET に並びます!

完成した勢いで嶋崎が着用。
本人は似合わないって言ってましたが、割とまんざらじゃ無かったような。笑

F.E.A.Rらしいアクの強いデザインですが、
普段使いでもコーディネートの外しに使うのはアリかも。
一点一点配色が違う完全一点物です。
気になる方はSCRAMBLE MARKETへどうぞ。

【SCRAMBLE MARKET】
SCRAMBLE MARKET
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3F
TEL : 03-6804-1524
OPEN&CLOSE : 11:00~20:00
URL : http://www.scramble-market.com
嶋崎のF.A.D Blogもどうぞ→http://fadsnap.com/blog/




今日の美味いもの#2
  
浅草橋にある"ghetto"

入口。こういう地下に潜っていく感じが隠れ家って感じで好きです。

店内。プロジェクター・モニター以外にDJブースもあります。
平日のこの日はスターウォーズ・アニメイテッドを流してました。

僕はタコライスとレッドアイ、連れはロコモコと自家製サングリア。
暗くてよくわからない…笑

僕は見た目通りタコライスに目がないんですが 笑、
店によって当たりハズレが結構あるんです。

このお店のは、大当り

美味いタコライスにがっつくの図。
でも暗くてもはや見えない…笑

こぢんまりとして落ち着いた店内に、リーズナブルな価格設定。
ご飯ものもボリュームがあって美味しいのでかなりオススメです。
カウンターもあるので、ふらっと立ち寄って一杯飲むのも良いかも。

問屋街で有名な浅草橋ですが、実はこんな感じのお店も多く、
結構グルメ街でもあります。
なので、ゆくゆくは浅草橋グルメマップでも作ってやろうかと思ってます。笑
普通の人はあんまり行かないかもしれないですが、
浅草橋に行く機会があったら是非。


【dining + lounge ghetto】

東京都台東区浅草橋1-20-4 Moon bldg. B1F
tel:0338618799
OPEN:18:00pm〜3:00am




Kento Nagashima

No comments:

Post a Comment