Tuesday, November 22, 2011

こんなの作りました。

久々EXISTの話。

旧友からブレスレットの依頼。
EXISTのβブレスをベースに刻印側を表に持ってきたバージョンを製作。



シンプルに纏めたつもり…なんですが、留め具側はやっぱりごちゃごちゃ。笑
一応上の写真がブレスの表なんですが、
僕だったら下の留め具側を表に着けますね。
だって可愛いもの。笑



正規のβブレスと比較。
裏が表で、表が裏って感じですね。
やっぱり留め具側がボリュームもあって可愛い。
このモチーフは可愛いので、上手く別アイテムに昇華しようと思います。

EXISTは他にも幾つか種類があるのでチェックしてみてください。





XANADU TOKYOにてお取り扱い中です。

【XANADU TOKYO】

HPがリニューアルされてより一層洗練されています。
是非一度覗いてみて下さい。
原宿、青山にお寄りの際は店頭にも是非どうぞ。


そうそう、XANADUといえば今店頭でNyteの展示会を行っています。




相変わらずカッティング、テーラーリングが秀逸です。
どのシーズンも美しくて、洗練されています。
最近はメンズラインやカットソーなどが充実していて心動かされます。

お近くにお寄りの際は是非立寄ってみてください。

詳細はXANADU オーナーの本橋さんのBlogでも見れますのでどうぞ。
【tatsuromotohashi Blogs】



この時間はお腹が空きますね。
皆さん、良い夕飯を。




Kento Nagashima


No comments:

Post a Comment