Wednesday, November 23, 2011

師匠。

師匠を紹介します。


ミカコ師匠でございます。
ラフォーレの5階のSHOPスタッフ。
いつも接客のコツを教えて貰っているので、
勝手に師匠と呼ばせて頂きます。笑

昨日は嶋崎とミカコの提案でラフォーレ閉館後に食事に行くことに。





がっつくちびっ子師匠。


トマトチーズオムレツです。
とてもボリュームがありました。



食事後は渋谷に新しくOPENしたクラブ

【VISION】

こちらのOpening eventにお邪魔しました。


音響や照明、映像の設備なんかも充実していてとても素晴らしい箱です。
フロアも3つ程あって、それぞれで別のDJが回せる感じです。
クラブの雰囲気としてはWOMBに近いですね。
ちなみにこちらの写真で回しているのはALYNちゃん。

いつものように僕は終電で帰宅。
ラフォーレのSHOPスタッフの方々や、DJの方が来るとの事だったので、
本当は朝まで居たかったのですが、体力の限界…
十代の頃の体力が欲しい…というのが最近の口癖です。笑





最近SCAMBLE MARKETに立っているので、
どうしてもこういうネタになりがちです。
最早お店のBlogかって感じですね。笑


ラフォーレ2.5F入り口にある
【Cafe de F.O.B】
スタッフのえりなちゃん

いつも休憩中に遊びに来てくれる働く女子高生です。笑 


私たち、結婚します!(婚約指輪=F.E.A.R)笑


えりなちゃんお手製の刺繍トートバッグを見せに来てくれました。
可愛い。
そして上手い。

SCRAMBLEに居るとこういうお店を慕ってくれる子が来てくれるので楽しいです。
みんなも気軽に遊びに来て、楽しんで欲しいですね。



 夕方High-Me Tokyoのデザイナー、カエさんが来てネックレスが納品されました。
The BeatlesのHELPのジャケットをパロディしたデザイン。
可愛い。


ブローチは胸ポケットからコンニチハ。笑
可愛い。

こんな感じもアリかもしれないですね。笑


是非店頭でご覧下さい。
嶋崎がお待ちしております。笑


とまあ、最近ほぼSCRAMBLEの話ですが、
早く新作のBlogをアップしたい今日この頃。


近日公開。
乞う、ご期待。



Kento Nagashima

No comments:

Post a Comment