Tuesday, November 29, 2011

製作日記 EXIST&F.E.A.R サンプルアップ

久々に製作の話。


以前にもBlogに話題を出したF.E.A.Rの新作サンプルを製作しています。



発色の良いターコイズブルーとピンクのレオパード柄がプリントされたハラコレザーを使用。
コレをF.E.A.Rなりの毒を盛り込んで、エレガントパンクに立ち返ります。
とは言ったものの、最早色と柄がパンクなので何作ってもパンクになりそうですが。笑



各部分のパーツは完成。
あと一息ってところです。

完成したアイテムは12月に催されるラフォーレのプライベートパーティーでお披露目する予定です。
全貌が気になる方は是非当日に店頭でご覧下さい。

乞うご期待!




F.E.A.Rの新作サンプルと並行して、
今更ながらEXISTの方のサンプルも製作中。


こちらの方は今後のイメージ撮影やアイテム撮影、
リース等に使用する為に製作しています。


今のところ7割方完成。
一通りアイテムを並べてみると結構良い感じですね。


Twitterでも告知しましたが、
XANADU TOKYOにてX'masに向けた新作アイテムも展開予定です。
そちらの方もご期待下さい。



とまあ、12月を目の前にして、また色々と動き始めています。
年が明けたらEXISTの方でも更なる新作を展開する構想も検討中。
新しいアイデアをこねくり回している時が一番楽しい。
製作にも熱が入ります。

今後も是非チェックしてみて下さい。







うん、とりあえず寒くなってきたから雪山に行きたい。




Kento Nagashima

No comments:

Post a Comment