Sunday, July 15, 2012

お知らせ。

BLOGをご覧の皆様こんにちは。


本日は普段と違って、F.E.A.Rの長嶋として
重要なご報告がありますので、
このBlogを通してお知らせ致します。


2009年の本格的な活動開始時より、
F.E.A.Rのデザイン・生産を勤めさせて頂いておりましたが、
このたびF.E.A.Rとしての活動に区切りをつけ、
EXISTとして正式に独立する運びとなりました。


以前より、F.E.A.Rとして相方の嶋崎と二人三脚で活動をしてきましたが、
クリエーションに対する考えや、今後の展望、ファッションへの想いを真剣に話し合った結果、
お互いのより前向きで、より良いクリエーションの為には、
今後別々の活動をしていくのが現時点で最良の選択だという結論に至りました。


今後、嶋崎は引き続きF.E.A.R/SCRAMBLE MARKETとして、
僕の方はEXIST Designerとして活動していきます。


これまでF.E.A.Rとして関わって下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。
長い間ありがとうございました。
そして、今後EXISTとして活動していきますので、宜しくお願いします。


もちろん、古巣であるF.E.A.Rとは今後また違った形で関わっていくことになります。
嶋崎ともファッションに携わる同世代の仲間として、
また、良き友人としてお互いに切磋琢磨していきますので、
F.E.A.R・EXIST共に応援して頂けると幸いです。



本当は色々な方に直接お伝えしたいところですが、
このBlogを通して、簡単にご報告とさせて頂きます。



日本のFashionがより良い方へ進むことを願って。


お互いに頑張って行きましょう!
Thank you!!








F.E.A.R Designer/Production
Kento Nagashima

【EXIST HP】

No comments:

Post a Comment