Sunday, March 11, 2012

3.11

こんにちは。

前回の続きとしてBlogを更新するつもりでしたが、
今日だけは自分の事は自粛して書こうかと思います。



一年前の丁度今日、午後2時46分。
東日本大震災がありましたね。


もう1年ですが、まだ1年です。


地震・津波・原発問題
国際社会にも大きな衝撃と、多くの議論や波紋を投げかけました。


色々な事があり、僕自身もがむしゃらにやってはきましたが、
被災した方々に比べたら、まだまだ頑張りきったと言えないのだと思います。


復興にも時間がかかっており、原発の問題も未だ解決には程遠い状態です。
被災者の方々の心中お察しします。
そして犠牲になった方々のご冥福を改めてお祈りさせて頂きます。


被災地の復興が一日も早く叶うことを願って止みません。


共に頑張りましょう。








日本中が笑顔で溢れることを願ってます。
Love Japan.



Kento Nagashima


(各画像 インターネットより抜粋)

No comments:

Post a Comment