Thursday, March 8, 2012

アタラシイモノ

おばんどす。

さて、いよいよ花粉がひしめくこの季節がやってまいりました。
超現代っ子である僕は毎年毎年この時期になると、
酷い鼻水とそれに伴う鼻づまり、超絶な目の痒みに襲われる訳です。

かといって薬に手を出そうものなら、

余りに効きすぎて喉から目から何からの水分が全て無くなる始末。

いったい自分の免疫は何がしたいのかと。
ささやかな抵抗として出来る事といえば、
マスク&伊達めがねのなんとも微妙な防護策くらいです。

おばあちゃんの知恵袋的な、
「花粉症の時はこれが効くぞ」という対策があればどなたか教えて頂けないものか…


さて、前回のBLOGで話題に出したEXISTの新作ですが、
サンプルアップの模様をちょいちょい出していこうかと思っています。

パターン。というか型紙です。
ようやく全パーツの型紙が完成。

どんなアイテムを作るかはまだ言いませんが、
現在は裁断がほぼ終了して、ポケット部分を製作中。
パターンの画像を見ればわかる人は何を作るのかは大体想像がつくかもかしません。
しかし相当面倒くさい事をしています。
こりゃ量産すんのは厳しいかもなぁ。

ここからまた少しづつ作りこみ作業に入っていきます。
一応アシスタント及川からは、
「カッコいいじゃないですか!」
を頂きました。

とりあえず少しづつですが前進中。
次もちょっとだけ進んだ画像を投稿予定です。
ご期待下さい。





Kento Nagashima

No comments:

Post a Comment